

猫たちの終わりなき戦い  ~しっぽ論争~

しっぽ論争


第3話  陽隊員 加入!

しっぽ論争 第2話の続きです)

PIC_2212.jpg
嵐姐さん、隊員を見つけてきました!

2011_0210_110331-F1001767.jpg
陽隊員です!

2011_0222_222450-F1001836.jpg
はぁ、またキジトラかい?
新も憂も陽も、キジ柄しましましっぽ。
似たようなのばっかで面白みがないというか。。。

2011_0430_081822-F1001988.jpg
え、え、ダメですか?
陽のしっぽは僕や憂に比べて短いしっぽで、先が団子状になってて、嵐姐さんと似た形なんですよ!

2011_0415_160555-F1001914.jpg
僕のしっぽ、、、ダメですか、、、

2011_0423_211728-F1001963.jpg
いやいや、ダメなどとは言ってない。
そうだな、私と似たような形、良いじゃないか。
うんうん、そうだな。良し。
じゃあ新隊員、さらなる増員を目指す旅に出るがよい。
行けぇい!

2011_0410_090230-F1001880.jpg
(なんか適当あしらってるな~)
はぁい!では行ってまいります!



第4話に続く…

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
