

猫たちの終わりなき戦い  ~しっぽ論争~

しっぽ論争


第2話 憂隊員 加入!


2010_0717_102158-F1000460.jpg
嵐姐さん、隊員を見つけてきました!


PIC_2211.jpg
憂隊員です!


2011_0222_215557-F1001834.jpg
おぉっ!ずいぶんとでっぷり…いや、ずっしり?…貫禄のある男だな。


2011_0222_215530-F1001832.jpg
まあ良い。
早速しっぽを見せてみろ。


2011_0101_084008-F1001577.jpg
はぁ~いっ!
僕のしっぽ、えるってしてるんです~。
かっこいいでしょ~?


2011_0222_215422-F1001831.jpg
える???
あぁ、か。
うん、うん、曲がったところから縞が始まっていて曲がっているしっぽ。
なるほど、なるほど、なかなか良いしっぽだ。


201001241528000.jpg
はい~~、自慢のしっぽです♪


2011_0222_215631-F1001835.jpg
う…うん…、そう…だな。
良い。良いよ。
さて、では新隊員よ。
次の隊員を探しだして来るのだっ!
行け!新よっ!


PIC_2192.jpg
はい!では行ってまいりまする~~~♪


第3話に続く…



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

憂隊員

憂隊員の座り姿で
ハクション大魔王の壺を思い出してしまいました。
どっしりとした、あんこ型ですな。
つーかソップ型はいない(笑)?
健康優良児揃い!

おやっさん

ソップ型とは何かと調べてみました。
その結果…

いません!!!ということがわかりました(泣)。

健康優良児というか、不健康肥満児ですよ…。はぁ。
プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
