

猫たちの終わりなき戦い  ~しっぽ論争~

しっぽ論争

第1話 鍵尾隊 結成


2011_0206_232755-F1001741.jpg
新よ、今日来てもらったのはほかではない。
私たちの美しきしっぽについての話だ。


2010_0318_164716-F1000024.jpg
はい、嵐姐さん!
美しい…しっぽ…についてですか?


2011_0206_232738-F1001740.jpg
うむ。そうだ。
私たちの美しきしっぽ
それは…

カギしっぽ!


2011_0210_030941-F1001756.jpg
見よ、この私の美しきカギしっぽを。


2010_0318_105757-F1000018.jpg
す…す…すばらしいにゃ~~~!!!


2010_1014_155655-F1000965.jpg
もっと近くで見て良いですかっ!?


2011_0111_172004-F1001642.jpg
そんなに近づくんじゃない。
鼻息がかかるわっ。


2010_0808_084344-F1000556.jpg
あ、すみません、失礼しました。。。


2011_0207_105317-F1001746.jpg
まあ良い。
さあ、お前のカギしっぽを見せるが良い。


2011_0207_014400-F1001743.jpg
はいっ!
これが僕のカギしっぽです!


2010_1231_214051-F1001568.jpg
ふむ。
なるほど。
しましまのしっぽ、そして先がくっきりと曲がっている。
そこそこ長いしっぽが私と違い良いだろう。
なかなかのカギしっぽだな。


200911212219000.jpg
お褒めいただきありがたき幸せっ!


2011_0206_232812-F1001742.jpg
うむうむ。
まあ世の中に良くないカギしっぽなんかあるわけないがな。

カギしっぽと言えばなんといっても「幸せを引っかける」という言い伝えがある。
それほど素晴らしいものなのだ。


2010_1223_103643-F1001507.jpg
それなのに最近は、ストレートロングだの何だの、乙女の髪型じゃあるまいし、
曲がったしっぽじゃないほうが良いだの何だの、そんなことを言いだす輩がいやがる。
そんなことは間違えている!ということを証明するために…!

ここに「鍵尾隊」 結成!!

新、お前はこの「鍵尾隊」のメンバーを集めてくるのだ!!


2010_1231_214456-F1001574.jpg
は、はい!
わかりました!!!


第2話に続く…




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻息がかかるわっ
で吹き出してしまいました(笑)

我が家では、ちーこがカギ持ちです。
長ーい先の、ほんの先っちょだけなので
ぱっと見はわからない(触って初めてわかる)隠れ鍵尾なのです。

おやっさん

隠れカギしっぽか…
それだと嵐姐さんのお眼鏡にかなうか…w

こんなことばっかり考えているのはすごく楽しいんだけど
ちょうど合う写真、特に嵐の写真ってほかの子より格段に少なくって苦労してます。
だって嵐って普通の顔・格好しかしないんだもん。
プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
