

六男の蒼です!

今日は六男。

蒼(そう)ちゃんです!


2010_0302_110443-F1000009.jpg
猫パンチで失礼します。
体重5.6キロ。もうすぐ2歳の男子です。


2010_0303_103600-F1000024.jpg
柄は白キジ。
でもおなか側は真っ白できれいです!


2010_0416_225616-F1000071.jpg
まん丸お目目の可愛いお顔。


2010_0525_093048-F1000222.jpg
肉球はまだらだよ☆


2011_0207_103049-F1001745.jpg
そして何よりの特徴は…
あるかないかのしっぽです♪
むしろ特長です!


蒼ちゃんとの出会いは→コチラ
全員カギしっぽの「カギしっぽ6兄妹」のうちの次男くん。

蒼ちゃんは最初は脱肛しちゃっていました。
獣医さんと相談しつつ手術!
しかしまた脱肛…
更に相談を重ね、もう一度ということで再手術!

そこでなんとか脱肛は治まり良くなりました。
まだまだ子猫のうちの2度の入院&手術にも頑張ってくれました。
あまりの可愛さに先生の奥さまがメロメロでした☆


2011_0207_230030-F1001751.jpg
おっとりさんで誰に対しても優しい蒼ちゃん。
我が家に新入りが来た時は最初に蒼ちゃんに仲良しになってもらいます。
その後みんなに紹介します。


2010_0614_235802-F1000351.jpg
斜めばんにゃ~い♪


2010_0724_092024-F1000491.jpg
意外と足は長いのです。


2010_0428_210926-F1000132.jpg
段ボールろぼ猫w


2010_0610_102354-F1000330.jpg
二日酔いで「おぇぇっ」みたいになってますがあくびですw


2011_0207_233751-F1001752.jpg
パソコンで寝る蒼ちゃん。


誰に対しても優しくおっとりのんびりサン。
呼び名は「ちょーたん」。

そんな蒼ちゃんをよろしくね♪


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
