

五男の新です!

今回は五男。

新(にい)ちゃんです!

PIC_2212.jpg
体重6キロ、もうすぐ2歳の男子です。


2010_0808_084301-F1000555.jpg
白キジ柄、前足は泥はね柄→こちら、後ろ足はワイルドに三毛柄?


2010_0318_105757-F1000018.jpg
あくびしてますが、きりっと正統派イケめんにゃんこです。


2010_0606_145533-F1000296.jpg
肉球は黒だよ♪


43461078_151[1]
新ちゃんとの出会いはおととしの5月末。

犬の散歩中に球・音が「猫がいる!」と見つけて大興奮。

「子猫が3匹いるな…」と思い、そこのおうちの方に相談に。

そこのおうちで庭で暮らしている猫2匹に餌をやっていて、そろそろ避妊手術をしなければな…と思っていたら2匹とも妊娠、ほぼ同時に出産。
そして子猫、結局6匹いました~~~(汗)。
そのうちで一番大きかった新ちゃん。
お兄ちゃんという意味から「新」ちゃんとなりました。

最初は恐怖から威嚇してきた子猫たちですがすぐにデレっ子に。

はじめての里親さがし。
仕事もあるしで毎日3~4時間睡眠の、カナが人生一番頑張った時期でもありますw


しかし、こんなにイケめんにゃんこの新ちゃん。
6兄妹のうち、唯一一度も応募がなく…そのまま我が家の子になりました!


2010_0426_100806-F1000118.jpg
猫とも仲良し。
最近は犬とも仲良し、、、のつもり。犬からは避けられてますw


2011_0113_103214-F1001644.jpg
新入り・里親募集中の「花」ちゃんとも仲良し。


2010_0818_215053-F1000615.jpg
6兄妹の「蒼」と一緒に。

運動神経が良く頭も良く、誰とでも仲良くできる甘えん坊。
呼び名は「にち」「にちたん」「にちこ」。

そんな「できる学級委員長」の新ちゃんをよろしくね♪


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
