

四男の麗(れい)です!

そして四男。

麗(れい)ちゃんです。


2010_0524_184415-F1000213.jpg
もうすぐ4歳、体重5キロ。

私の応援している動物保護ボランティアのキャッツママ邸から我が家にやってきました。

キャッツママHP→しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中

キャッツママブログ→しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中


2011_0121_021002-F1001686.jpg
ふっわふわな毛が自慢でもあり、悩みでもあります。
トパーズのような黄褐色の瞳、肉球と鼻はピンクというよりは…サーモンピンク…
調べてみたら「鉛丹 えんたん」という色が一番近い気がします。


2010_0707_002425-F1000413.jpg
夏は暑いし毛玉もできるので畔ちゃんと同じく毛刈りされてマルガリータ。
心なしかしょんぼりした後ろ姿…w


2010_0712_122142-F1000430.jpg
毛づくろいしているところ。
すでに猫には見えませんw
でもなんの生き物だかも分かりませんw


2010_0721_083023-F1000472.jpg
足伸ばし寝~が基本体勢。


2010_0813_222957-F1000581.jpg
後ろから激写!


2010_0724_000926-F1000489.jpg
顔周りも切られて丸顔w


2010_1005_235301-F1000933.jpg
毛が伸びてくるとお腹見せ寝~が基本体勢。


2010_1213_085139-F1001464.jpg
しっぽはカギしっぽというより「巻きしっぽ」。
後ろ姿はポメラニアン…w
毛が短くても長くても猫じゃないw


002.jpg
肉球からのはみ毛も半端ないです!


2010_0324_235432-F1000040.jpg
わんことも仲良しです(球は困ってますw)。



2010_0423_014900-F1000108.jpg
つぶれ寝~も得意。

いつもナゾな行動ばかりとってみんなに不審がられている麗ちゃん。
呼び名は「れれたん」。

そんな麗ちゃんをよろしくね♪


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
