

三女の嵐(らん)です!

お次は三女。

嵐(らん)ちゃんです。

2010_1231_214051-F1001568.jpg
4歳女子、体重4キロ。
私の応援している動物保護ボランティアのキャッツママ邸から我が家にやってきました。
お兄ちゃんの晴ちゃんと一緒です。

キャッツママHP→しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親さん募集中

キャッツママブログ→しっぽたちの幸せさがし☆猫の里親さん募集中


2010_1223_103643-F1001507.jpg
兄:晴ちゃんと同じく翡翠のような淡い緑の瞳、白い毛並みに墨色のぶち。
肉球もお鼻もきれいなピンクです。


2010_0714_084916-F1000440.jpg
晴ちゃんとは逆で右半身は白猫。
左半身にぶち3つ。


2010_0624_141430-F1000386.jpg
しっぽは短く、先はカギ…というより団子状。
カナの腕を引っ掛けて転ばせたこともあります。


2011_0111_172004-F1001642.jpg
猫はあまり好きじゃないです。。。
だってうるさいんだもん!
でもお客様は大好き。
みんな「美人ね~」って言ってなでてくれるんだもん♪


201001111630000.jpg
いつも寝てます。。。


2010_1228_111207-F1001554.jpg
お兄ちゃんと一緒に寝るのは落ち着きます。


2011_0131_110812-F1001726.jpg
最近はいただきものの鍋型猫ベッドがお気に入り♪

クールで美人な嵐ちゃん。
呼び名はそのまま「嵐ちゃん」。

そんな嵐ちゃんをよろしくね♪



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

嵐ちゃん

嵐ちゃんイカしてる。
お邪魔した時にも、にょろり~んとやってきてくれましたね。

http://www.aflac.co.jp/duck/cm/cmstory02_manekinekoduck10.html
バースデーソング編の子を見ると、絶対、嵐ちゃんを思い出します。

おやっさん

目やにが出がちな嵐ちゃん。
それがなければ一番の美女かな、と思われます。
なんていうか「女っぽい」んだよね~。
色っぽいというかw

バイアイちゃん(どういう意味の名前?)確かに似てるかな?
こんなにお上品じゃないけどねw
プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
