

三男の晴(せい)です!

続いて三男。

晴(せい)ちゃんです。


2010_0308_111019-F1000004.jpg
4歳男子、体重6キロのやや大柄。
私の応援している動物保護ボランティアのキャッツママ邸から我が家にやってきました。
妹の嵐ちゃんも一緒です。

キャッツママHP→しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親さん募集中

キャッツママブログ→しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親さん募集中


2010_1017_015537-F1000984.jpg
翡翠のような淡い緑の瞳、白い毛並みにやわらかい茶色のぶち。
太くて長いしましましっぽが自慢です。
肉球はきれいなピンクだよ☆


2010_0411_215017-019.jpg
左半身は白猫。


2010_0514_203611-F1000173.jpg
右半身に茶ぶちが3つ。


2010_0426_100806-F1000118.jpg
自分より年下猫とは仲良しです。特に男子と仲良しです。(写真も♂同士…)


2010_0317_200524-F1000010.jpg
丸顔…w
我が家一番の変顔にゃんこ。


7月2日 002
実は垂れ眉模様…
情けないお顔で可愛いのです。


2010_0817_142229-F1000602.jpg
たまには決め顔!


2010_1013_231031-F1000969.jpg
カナが大好き、お客様は苦手。
でかい図体でカナには甘えちゃうぞ☆


晴 顔隠し
チビ達には好かれる良い兄貴。
呼び名は「ちぇーたん」。

そんな晴ちゃんをよろしくね♪



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
