

二男の畔(はん)です!

次は二男。

畔(はん)ちゃんです。


201002191550000.jpg
5歳男子、体重7.5キロ。
一時期は8キロを超える巨体でした。


2010_1007_090248-F1000936.jpg
美しいスカイブルーの瞳。
声は天使のように高く細く鈴の音のよう。


2010_0913_090828-F1000802.jpg
カナが犬の散歩をしている時についてきた子です。
首輪の跡がくっきりと残っていました。
まわりは住宅が全くない田んぼの真ん中。
ゴミがたくさんついた薄汚れた毛。
探している人はいない。
そんな状態だったため保護して我が家の子になりました。


2010_0818_011549-F1000610.jpg
ラグドールに似ている「顔だけ貴公子」にゃんこ。
お水を飲むのが下手であごがべちょべちょになります。

2011_0127_002411-F1001699.jpg
いつも寝てばかり。
一日の走行距離は5mほど。
高いところには登れません。
我が家に遊びに来た友達には
「でかっ!」
「タヌキかよ!」
と言われます。が、猫です。


2010_1008_010949-F1000944.jpg
腕も太くて長いですよ。


2010_0707_115550-F1000419.jpg
夏は毛刈りされてマルガリータです。
心なしかしょんぼり後ろ姿…。


2010_0717_005335-F1000454.jpg
2010_0718_111825-F1000466.jpg
2010_0729_010333-F1000514.jpg
変な寝姿3連発。
お腹を上にして寝ていることが多いです。
やっぱり脂肪毛のせいで暑いのでしょうか。


2010_0314_221753-F1000029.jpg
お風呂場大好き。


2010_0602_212511-F1000276.jpg
猫、嫌い。寝てたいんだいっ。


2010_0803_171644-F1000538.jpg
外見も動きもまるきりタヌさん。
呼び名はそのまま「はんちゃん」。

そんな畔ちゃんをよろしくね♪


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
