

次女の暖(のん)です!

次は次女。

暖(のん)ちゃんです。


2010_0305_151501-F1000038.jpg
箱の中から失礼します。
7歳女子、体重5キロ。
美しいペリドットグリーンの瞳。


2010_0602_203224-F1000272.jpg
カナが仕事からの帰宅途中、家の近所で雨の中鳴きながら駆け寄ってきました。
「なんだ、なんだ」と思いつつ、雨だったので抱っこして家に連れて帰り、飼い主を探したけど見つからず我が家の子に。
当初1ヶ月は24時間大音量で鳴き続けて大変でした。。。
外猫にしようかな、、、と心が折れそうになったカナですが、
旦那が「外は危ないから絶対だめ」と言ったため家猫修行を続けました。

夜も眠れず、ベッドでは粗相され、ノイローゼになりそうになったりしましたが(主に旦那が)、
なんとか落ち着き今ではしっかり家猫です。


2010_0307_110112-F1000001.jpg
おっさんです。


2010_0307_110127-F1000002.jpg
「ん?」
すみません、間違えました。お姉さまです。


2010_0311_100110-F1000008.jpg
にゃんっとも寝姿が可愛いです。



2010_0318_115232-F1000023.jpg
狭いところはやはり好きです。猫ですし。


2010_0607_010307-F1000308.jpg
ベージュ混じりのグレーの毛色。
白手袋、白のハイソックス、胸元の白が美しい。


2010_0916_121531-F1000825.jpg
猫は嫌いです。
鬱陶しいからです。


2010_1228_234634-F1001558.jpg
ちょっかい出してこないなら犬も大丈夫です。


2010_1231_213957-F1001565.jpg
なぜかみんなにちょっかいだされる魅惑のお姉さま。
呼び名は「ののさん」。

こんな暖ちゃんをよろしくね♪

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
