

長女の音(おん)です!

続いては長女。

音(おん)ちゃんです。

2010_0305_201740-F1000040.jpg
5歳女子、体重7キロのボストンテリア。
股関節が先天的に悪く、去年末に手術をしました。


2010_0305_202020-F1000042.jpg
お客様の前ではすぐにお腹見せごろんをして可愛さアピール
お客様は知らない人であればあるほど、初対面な人ほど大好き。
「可愛いね~」ってかまってくれるからですw


2010_0831_232352-F1000704.jpg
しかしすぐに接客に飽きてしまいますw
寝るのが大好き、低反発枕も使いこなします。


200911192227000.jpg
毛布にくるまれて眠るのが好きです。


2011_0105_222720-F1001601.jpg
頭さえ隠れていればうっかり落ち着いて寝ちゃいますw


2010_1002_014618-F1000895.jpg
雷が怖いです。
雷が鳴るとテーブルの下でぷるぷる震えながらはーはー言ってます。


2010_0426_133852-F1000120.jpg
すぐに寝ます。
お出かけしても帰りの車では熟睡。


2010_0803_220952-F1000540.jpg
かなりのわがままジャイアン娘で、優しいお兄ちゃんである球にわがまま放題&いじわる放題。
それでも球くんは音ちゃんが大好きですw


2010_0816_115205-F1000590.jpg
おならの国のいびき姫。
呼び名は女子なのになぜか「おんすけさん」。

こんな音ちゃんをよろしくね♪


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
