

長男の球(きゅう)です!

いまさらですがうちのメンバーを紹介します。

まずは長男。

球(きゅう)くんです。

2010_0308_222152-F1000026.jpg
5歳男子、体重12キロ・垂れ耳のアウトロー(笑)ボストンテリアです。


2010_0324_235432-F1000040.jpg
性格が優しく、猫からも、今は亡きフェレットからも愛される(からかわれる?)大柄男子です。
ケージを猫に占領されても文句は言いませんw


001.jpg
食いしん坊です。


201001152127002.jpg
初対面の人は苦手ですが2分くらいで慣れて調子に乗りますw


004.jpg
みんなが椅子に座ってテーブルを囲んでいると球も参加しちゃいます。


201001181427000.jpg
猫の畔ちゃんとも相席しちゃいます。


2010_0524_205559-F1000215.jpg
お布団にくるまって眠るのも時々好きです。


2010_0606_173011-F1000297.jpg
いわゆる「すまん寝」も得意です。


2010_0924_164552-F1000856.jpg
お散歩中。


2010_1002_141212-F1000896.jpg
車に乗るのも好きです。
かな姉ちゃんの実家に行くと甘やかされるからです。
でも病院への道だと気づくとひんひん泣いちゃいます。


2010_0405_180703-F1000030.jpg
いたずらして怒られると「お腹見せごめんなさい~」します。


2010_0308_222543-F1000030.jpg
我が家の大黒柱(?)球くん。
最近の呼び名は「きゅ~ちゅん」。

こんな球くんをよろしくね♪


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
