スポンサーサイト


キャッツママさんちに行ってきました その3

キャッツママ邸にゃんこ第3弾!


※キャッツママさんとは神奈川でたくさんの動物を保護している方です。
家にゃんこ74匹、外にゃんこ約50匹、わんこ(外の子含めて)6匹の面倒を見ています(2010年12月現在)。
たくさんの動物たちにはたくさんのお金がかかります。
ドライフードだけで一日に9キロ消費します。
そのためにママさんは3つのお仕事を掛け持ちしています。
その仕事の合間に、外猫10か所でのえさやり(すべての場所で許可をいただいています)、保護した犬の散歩、などなど、一日のほとんどを動物にささげています。

そんなママさんちで保護されているにゃん子たちの紹介です!


059.jpg

「小豆」ちゃん。
歩道橋の下で所在なさげに鳴いていたところを保護しました。


064.jpg

「オリバー」ちゃん。
餌やりしていたところにいたのですが元気がなかったので保護しました。


068.jpg

「マイ」ちゃん。
タキシード柄にちょびひげ、まん丸お目目が可愛い♪

動物病院で2匹里親募集がなされた内、1匹は決まり、決まらぬマイちゃんに、保護主が「今日決まらねば保健所に連れていく」と言い出したので、保護しました。


047.jpg

「アッシュ」ちゃん。
光の加減で毛色が違って見える不思議な子。
近くまで寄ってきてくれる時とダメなとき、その時の気分によって距離が変わる子。



095.jpg

103.jpg

甘えん坊「くり」ちゃん。
3匹の子猫を連れていたところを保護。
子猫のうち1匹はFIPで亡くなり、2匹は里子に出ました。
とても甘えん坊でまだら肉球が可愛い♪


とりあえずここまで~。
続きはまた明日にでも。



キャッツママHP『しっぽたちの幸せ探し』はコチラ→http://catsmama.web.fc2.com/

ブログはコチラ→http://catsmamacats.blog33.fc2.com/


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
