

出し入れ

2011_1016_175233-F1000595.jpg
せ…晴ちゃん
魂が…抜けかけてるよ


「しゅぅーーーっ

2011_1016_183003-F1000599.jpg
あ、吸った!

晴ちゃんは魂を出し入れできるんだね。

雅さん

2011_0518_014257-F1002095.jpg

お目めまんまるですね。
雅さん。
乗っかっているオレンジのものはレンジであっためるペットヒーターです。
あたたかくて良いね♪

麗ちゃんの後ろあんよ

2011_0809_175225-F1002517.jpg

麗ちゃんは足を伸ばして寝るのが好きだ。
もさもさの毛が可愛い。

二つの顔の晴ちゃん

晴ちゃんは我が家で一番変顔w

でも…たま~にお目めぱっちり可愛いお顔♪
2011_0519_234542-F1002068.jpg


普段はこんな顔ですw
2011_0520_082534-F1002073.jpg


もちろんどっちも可愛いね。

球の背中

2011_0405_094800-F1001972.jpg

頼れる背中。
猫にも愛されて(からかわれて?)いる優しい球くんです。
プロフィール

かな まつ 

Author:かな まつ 
動物と漫画がないと一日も生きていけないみんなの姉ちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
